ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 短波放送(SW)の感度が低く実用的でない為2バンドを削除してあります。ミニチュア管 | メイン | OTL ラジオの自作を計画中。 »

2020年11月 6日 (金)

カルフォルニア州は11月20日まで到着待ちそれから集計取ります。

州によって馬車で配達してた時代の法律が残っていたりしますね。

*************************************************************

米国では投票したい人間が 有権者登録をする。

私物選挙箱を多数設置したのはトランプ支持者 ⇒ 日本でもnewsになっていた。(動画あり)

二重投票を呼び掛けたのは、トランプ ⇒ 日本でもnewsになっていた。(動画あり)

不正行為を推奨していたのはトランプ側。

******************************************************************

こんなヘロヘロな国の属国でいたい人は、ゴマすり出世した人物だけだろう。

白人至上主義がはびこっているので、有事の際は日本人は捨てられるぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34219860

カルフォルニア州は11月20日まで到着待ちそれから集計取ります。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ