ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« GDPが上がらなかったんだから株価を上げてもムダで、敗因は他にある | メイン | ドコモ口座の紐付けと犯罪者のドコモ口座の区別不能 by ntt »

2020年9月 9日 (水)

出力トランス と電源トランスが非常に近い配置です。

磁束の漏れを ピックアップコイルで拾い上げているようなものですね。

これは、駄目見本として昭和20年代から図示付で指摘されている。 推測するに、古書の学習できない環境らしい。

Ng

audio系では絶対にこの配置はない。笑われて終わりになるね。

ラジオ系自作者は、知識水準は結構低いと見做せる一例。

**********************************************************************

ラジオ好きならば、技術upに貢献してもらいたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34215954

出力トランス と電源トランスが非常に近い配置です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ