ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« おもしろ発信地 :信濃四谷  | メイン | 出力トランス と電源トランスが非常に近い配置です。 »

2020年9月 8日 (火)

GDPが上がらなかったんだから株価を上げてもムダで、敗因は他にある

責任を取らないのが、国会議員の美学です。

勿論、下々はそれを真似ます。

かくして、日本一のトヨタは、世界ランク50位です。

日本人は、幻想を捨てて生きる時代になっていますが、公務員様の給料だけは上昇します。

うわさでは消費税を20%にするために、スダレおじさんが出馬のようですね。「コロナ復興税」とののネーミング。

***************************************************************

菅→岸田→河野→進次郎
あと20年くらい経団連の犬やりながら、献金で飯食って庶民には増税だから。

皆、自民党に投票するように、、。お礼に増税してもらえますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34215945

GDPが上がらなかったんだから株価を上げてもムダで、敗因は他にあるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ