ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« RFスピーチプロセッサー 。 ケンプロKP-12Aと同様な構成、 | メイン | 原発で有名なwestinghouseの 真空管ラジオ(高周波増幅付トランスレス) »

2020年9月13日 (日)

暗証番号を固定して 口座総アタック。 ⇒ 間抜けなシステムじゃやられる。

ドコモ口座と呼ばれる口座から金を抜かれた案件。

・暗証番号を固定して
口座番号総アタックしている
だからロックが掛からない

・間抜けな奴がシステム考案したんだろ。

******************************************************

・4桁の番号は10000通りしかないので、日本人では1.1億人 ÷ 1万通り =1万ヒトは同じ4桁番号を利用している。

・物理的認証を手抜きした机上エンジニアが構築すると間抜けなものが出来る見本だね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34216219

暗証番号を固定して 口座総アタック。 ⇒ 間抜けなシステムじゃやられる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ