ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「振りこめ詐欺」はチンピラのお仕事です。 | メイン | 安倍先生 :「黒川の定年延長は法務省が言い出した事。我々はそれを承認しただけ」とまた出まかせ云う »

2020年5月15日 (金)

yahooでの謎。

う~ん、今年では初めて眺めていたら、やや謎を見つけた。

********************************************************

左手側のパイロットランプへの電線は65年前のままっぽいけど、どうしてだろう??

Nazo_2

************************************************

ヒータラインのジャケットは硬化しているので、ちょっと、、、。

Nazo2

映りが甘いが、ブーン音を強くする配線じゃないかなあ??? 。残留ノイズを計測していないぽい。

*******************************************************************

この引き回しだと確実に100Vノイズを拾うね。

先達の書かれた刊行本にも悪い例としてあがっていた記憶。

Photo

回路には実装について明示がないが、そこは図面を読む力次第。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34208382

yahooでの謎。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ