ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 2009年で尾身茂氏は無能だった。そこで別チーム案を採用。 | メイン | yahooでの謎。 »

2020年5月15日 (金)

「振りこめ詐欺」はチンピラのお仕事です。

「振りこめ詐欺」はチンピラのお仕事です。

1589465625297

・「悪いことは悪い」と通達がでています。墨の濃淡の持つ意味が判るのは、大人です。

・広域指定暴力団は筋の通ったことを行います。判決で公開されているように安倍先生は、代金支払いをけちったので火炎瓶を投げられてます。「火炎瓶、安倍」と検索しないようにご協力ください。

・ゼニを出し渋るのは自民党のお家芸です。

・「10万円の手続きは6月になる」とのアナウンスがオイラの住む町役場から有線されています。これが公務員のお仕事です。

*****************************************************************

原典はここ

さて、感染研は 嘘つきです。

下のリンク先のグラフは日本の日毎の感染数の推移を対数軸にしたもの
https://yahoo.jp/box/ilzC_v

見て分かるとおり、2月からほぼ直線で増加している。つまり一定の割合で増加している、ということを示している。
それが対数軸ではなく等間隔目盛りのグラフ見ると、途中から急激に増加してるように見えるだけ。
再生産性≒1.0で変わってない。3/19に専門家会議が出した1.0からほとんど変わってなかったんだよ。

ついでに言うと、再生産数という言葉は日本語として正しくない、数の数え方は1つ2つという自然数だ。扱うのは0.7とかの割合(率)なのだから再生産性と言うべき。

再生産性=1.0でも”集近閉”の対応は必要。なぜならすぐに治るわけじゃないので、感染者がドンドン積み上がっていくからだ。
ただし岩手や島根まで含めた自粛など不要、というか味噌糞一緒にして考えるバカのやること。
重点志向で悪い所・・・具体的には東京なら港区、新宿区、世田谷区あたり・・・だけを徹底的に封鎖するのが正しい対応。

補足おしまい

********************************************************************

無能な尾身っておっさんたちが舵取りしてりゃ座礁する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34208378

「振りこめ詐欺」はチンピラのお仕事です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ