ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« JH4ABZ式表示器の電源基板キット。ノイズ減衰量は25dB。乾電池レス化に、、。 | メイン | コロナ発症者の52%は非日本人。 どんどん海外からいまも訪日しています。 »

2020年5月 2日 (土)

あ~あ、 誰だよ?? こんな事書いちゃって。

貴殿のお使いの検索エンジンが駄目のようで、他記事で此処に辿りつきます。この記事は一貫して政治内容です。

おそらく 此れ をお探しだと思います。その関連はここ

******************************************************************

誰だよ?? こんな事書いちゃって。。

う~ん、ここにもあったぞ。

1588382651515

漢字も読めない子供頭脳でもなんとかなりそうですね。

「なんと遊んでいても、、、」は正しくありませんね。 

「新聞社主や経済界重鎮と豪遊しても経費で落ちます。」と追記してもらいたいですね。

************************************************************************

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34207588

あ~あ、 誰だよ?? こんな事書いちゃって。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ