ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« TRIO SHバンドコイル 放出。真空管ラジオの短波帯コイル。 | メイン | ca3028 dc案 »

2020年5月31日 (日)

『有事に日本政府は日本人を助けない』 。コロナ禍で学習できました。

『有事に日本政府は日本人を助けない』

これは満州からの撤退も同じでしたね。

日本人はアホだから暫くすると忘れる。 しかし身内でコロナウエルカム政策による被害者がいるならば、忘れてはならん。

**********************************************************************

・オツムの弱い者は、コロナウイルスが米国でLABから漏れ出た事実すら知らない。風と雨で施設が壊れただけですが、コロナも流れ出ました。いつ漏れたのかは情報多数あるので簡単に見つかりますね。

・WHOが調査に米国入りしようと動き出したら、トランプおじさんはWHOから離脱しましたね。

・ウイルス開発者は、中国人ではない。 しかしモンゴリアン系だ。ウキペディアを深く見れば7~8年ほど前からの開発品だと判るが、、。 

キーボードを叩く能力があれば、これらは自力で調べればわかる。スマホじゃ無理。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34209456

『有事に日本政府は日本人を助けない』 。コロナ禍で学習できました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ