ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« JH1FCZ氏の名作のひとつに「ever 599」 。受信機向けのAFフィルター | メイン | TA7613ベースの同期検波。 「EVER-599 markⅡ」 の基板サイズ。 »

2020年4月 6日 (月)

大町保健所内でのコロナ発症者 4月3日nhk報道: 続報

北側から順に、小谷村・白馬村・大町市・松川村・池田町と山麓に並ぶ。

すずむしの里と知られる松川村。 

スキー:オリンピックが行われた白馬村。

************************************************************

この大町保健所管内(1市4町村)で感染者がでた

大町市とNHKで流れた。

オイラの処にも「住所・勤務先・氏名・年齢」等正確な情報が届いた。隣近所の住人から漏れてきた。年齢は20代の半ば。地下系アイドルに狂う年頃ではあるが、ジャズコンサートかも知れないね。

・当人の勤務先建屋の消毒作業の行われた時間帯も判った。

・濃厚接触者が働いていた建屋も消毒された。(大糸タイムス紙に詳細があるらしい)

・通勤途中でコンビニに立ち寄ったことまで聞こえてきた。勤務先は北安曇郡の北部にある。

あ~あ、やちゃったね。ウイルス貰いにわざわざと出かけて、親に迷惑をかけました。ウイルスを貰いに行ったので、後ろ指は指されるね。

「大町市」とだけ公開しておく。美麻・八坂でなく大町。

************************************************************

発熱したので医療機関(町医者なのか 病院なのかは不明)を訪れて、待合室でゴホゴホしたようだ。待合室で何人に感染させたのか????

と云うのも「事前に保健所に相談しろ」と有線で強く繰り返して流れだしたので、ゴホゴホ事案だったことが判明した。

・世間でウイルスに怯える中で、蛮勇も持ち得ていたので音楽ライブ???に2~3回、県外に出かけたとnhk.

・「県外ライブに20歳代」ってことは有名なアーティストは自粛しているので、地下アイドル系な可能性が高い。 それであればオタク系なので「ご本人が危険を冒して出かけていった」と推測できる。

己が菌を撒き散らすとの自覚もない若者の出現により、みな驚いている。待合室にて万が一感染させたならば裁判対象になると思う。

ご自宅は防護服にて消毒活動されたはずなので、隣近所の住人は目撃しているだろう。その辺りから情報がくるかどうか、、、。

かくして阿保によりウイルスは持ち込まれた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205845

大町保健所内でのコロナ発症者 4月3日nhk報道: 続報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ