ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 佼成病院 | メイン | マスク がアマゾンで売られている。中国からの出品中。 »

2020年3月 2日 (月)

姫路市は兵庫県ではありません。さて、 コンビニ弁当の止まる日まで あと??日。

 

題名: 姫路でもコロナ

メッセージ本文:
兵庫県で初感染と発表がありましたが、既に姫路で入院患者が4名居ます。
どこまで隠蔽するのでしょうか。
まぁ、関西の人は周りみんな感染してると思ってるのであまりみんな騒ぎませんが。
近所の年寄り達はその話を院長から聞いてもカラオケに行こうとしてました。

*****************************************

 「姫路は兵庫県でない」と閣議決定でもされたのでしょうね。忖度、忖度。

さて、この状況下で大陸へエタノール・消毒剤を大量に売り飛ばす超大手商社がある。その情報は当然官邸に入っている。しかしそれを容認中。結果、手術できなくなりつつある。転売屋とおなじことを超大手商社が進めるのが、この国です。ゼニのためにヒトの命は軽視する。 安倍とおなじやん。

*****************************************

記事元はここ

「アルコールがなくなると食品産業全部止まりますが、どうするんですか?病院に医療資機材がなくなれば、手術ができなくなってたくさんの人の命に関わりますが、総理はそう言う部分での認識はお持ちなのか」

アルコールがなければ加工食品や弁当、惣菜、製パン、全部無理です。吉野家もファミレスも、みんな店舗ではアルコール使ってます(食品工場ほどの頻度ではないにしろ)。いつアルコールの在庫が切れるのかは各会社によって違うでしょうからわかりませんが、これがなくなったらまずいなんてもんじゃない。毎日みなさんは自分で料理することになりますよ。「アルコールなくたって飯は作れるだろ」おっしゃるとおりです。でも、それで作った惣菜類で食中毒でたら訴訟対象で、かつ営業停止喰らいますよ。政府がノーリスクなのに民間でリスクを抱えて作ると思いますか?大手がそんなことやるわけありません。まぁここまで説明しないとバカにはわからないから書きましたが、まぁ、アルコールなくなる→食品工場ストップです。

***********************************

オイラの読みでは3月15日頃からコンビニ弁当が市場から消える。 単にそれだけのことです。

的中しないことを希る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203491

姫路市は兵庫県ではありません。さて、 コンビニ弁当の止まる日まで あと??日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ