ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 3端子レギュレータ起因のノイズは100kHz~3MHz。長波~短波帯。(再掲) | メイン | 三菱自工水島製作所が生産ストップ »

2020年3月27日 (金)

コロナ隠しの犯人は誰か? 於:日本

子供でも判る質問なんだが、、、、「コロナ隠しの犯人は誰か?」。

李晋三 と 厚生省なわけです。

厚生省の内実を体験済みな北海道知事は機敏に動いた。

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」の自民党政策は路半ばです。生きるも由、罹るも由。コロナウイルスは自民党に忖度してくれないので、 忖度を重視する自民党は苦労しています。

日本の政治は国民の命を守ろうなんて1mmも考えていません。これに気つかないヒトは落命でしゅね。

------------------------------
安倍のパワーはすげえな
コロナも安倍のせい
世界で蔓延するのも安倍のせいだろ
------------------------------

1 アベノコロナ
2 アベノウィルス
3 アベノ不況
4 アベノ倒産
5 アベノ自業自得
6 アベノ自己責任
7 アベノ検査拒否
8 アベノ外交破綻
9 アベノ私物化

これ全部安倍の成果なんだぜ
------------------------------
ヒトゴロシ安倍
------------------------------
積極的に検査依頼するのは共産党系の医師だけ。
------------------------------


武漢、湖北省縛りによる疑わしき患者の検査全力許否
これにより発症者は十分な検査も治療も受けられず
不安と絶望の中、外来病院を渡り歩くことになりそのまま重症化
また、病院にウイルスをばらまくことになり医療現場崩壊

安部の罪は重い
------------------------------
嘘と隠蔽は安倍の得意分野だし

------------------------------
安倍も厚労省も嘘つきだからな?
おまえら騙されるなよ?

------------------------------
オリンピックのためですらなく
またお友達優遇のために、国民殺しまくったのかよ
結局、モリカケや桜の会と同じパターンじゃないか
こんなやつが生き延びてることに、絶望するわ
------------------------------
安倍が専門家の意見を聞かないのは
専門家の言ってることが理解出来ないから
バカを首相にするからこうなる
------------------------------

5000件検査能力があっても5000件検査してるわけじゃないから詐欺的だよね
検査発表があるところは保健所抜きで独自で検査できるところばかり
検査に必要な試薬も各検査機関に送るのを渋ってやしないか?という疑惑がわく

------------------------------
朝鮮人を日本国首相にしている自民党が悪い
------------------------------

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205218

コロナ隠しの犯人は誰か? 於:日本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ