Powered by Six Apart

« コロナ隠しの犯人は誰か? 於:日本 | メイン | 西村康稔、先程マスコミにオフレコで「30日に非常事態宣言」という。 »

2020年3月27日 (金)

三菱自工水島製作所が生産ストップ

「三菱自工水島製作所が生産ストップ」

工場はお休み。給料の7割?8割?は補助金がでる。

経済はもう2段階悪化するので、株価が上昇する理由は「年金による買い支え」

******************************************************************

デマ流してるの政府じゃねえか。マスクあるある詐欺。

 菅義偉官房長官は27日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けたマスク不足について、「3月は6億枚を超えるマスクを供給することになった。4月には1億を上積みできる見通しだ」と述べた。その上で、「品薄状況の解消には一定程度の時間を要するが、供給拡大に向け最大限の努力をしたい」と語った。

昨年度の国内生産高が累計10億枚。これを365日で割ると270万枚/1日。

3直交代で生産しても800万枚/1日が上限。  さて月産は幾つになりますか?。

高校生程度の算数もできないのが日本の中枢にいますね。まあ、この程度のが仕切っているんじゃ国は滅びますね。オツムが弱いのを選ぶからそれに相応しい結果がついてくるのは摂理です。

生産設備の数は有限である。遊んでいるクリーンルームを利用してマスク製造できるのはシャープとキャノン、エプソンくらいだ。

**************************************************************

酸素吸入器の仕組みをみたがこれならオイラでも設計できそうだ。密閉度とゼオライト入手がネックだが基本設計は難しくない。 マスク製造の方がノウハウを要求される。

Ddd

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205228

三菱自工水島製作所が生産ストップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ