ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 2020年2月 | メイン | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月19日 (木)

「先手先手と検体を捨てて、陰性と伝える。」 との情報あり。

都内の病院に勤務している知人から衝撃的な話を聞いた。
『PCR検査した検体は全て破棄して、患者には陰性と伝えている』そうだ。
上から指示されて毎日毎日検体を捨てては嘘をつくのがツライと嘆いていた。
なんだそれ... ここ



赤木事案のように うそ為に 公務員を自殺まで追い込む「李晋三」ゆえに、ツイッターでの情報はまあ真実だろう。収容できるベッド数とイコールな人数だけ陽性としているので、常時の患者1100人程度だ。

(感染した人数) - (退院した人数) = ベッド数

○特定感染症指定医療機関 : 4医療機関(10床)

○第一種感染症指定医療機関 : 55医療機関(103床)

・感染症病床を有する指定医療機関 351医療機関(1,758床)

と公開されているので最大数でも 1871人。

********************************************************

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」政策を推進中。

2020年3月18日 (水)

新型コロナウイルス未検査の肺炎死亡者を1類感染症のガイドラインに従い24時間以内に火葬

、新型コロナウイルス未検査の肺炎死亡者を1類感染症のガイドラインに従い24時間以内に火葬。

O0810108014728769785

国民の民度に合わせて政策はつくられる。

、、と云うことは、怒るなら怒ったほうがいいぞ。

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」政策を推進中。

2020年3月17日 (火)

サリドマイド、薬害エイズ、薬害肝炎、子宮頸がんワクチン、コロナ肺炎

日本の政府は知らん顔。

これ、帝国主義からの伝統。

PCR検査は 要望の4.5%も 実施した。 95.5%は 無視します。 アハハ by 安倍(李 晋三)

国会審議資料で判明

Etq0r2uvaaarzgc

------------------------------
↑厚労省の基準は医師が必要と判断すれば検査することになってるだろ

医者より保健所公務員が立場では偉いんだぞ by 厚生労働省

↑「医師」が「検査が必要」と判断した患者を、「国」や「素人」が「医療崩壊するから検査しない」と判断下すのは間違っている。 医者でない公務員に医学を理解できるのか?

千葉県じゃ 医者からの要望を蹴った事実がnhkで報道されたね。 

****************************************************

「 コロナ肺炎に罹るのは 反日 」と ランサーズが攻撃中

真実は、「検査のための検査じゃなくて病院のベッド数から逆算して検査してるからだ」。

オイラは500年前からは日本の地に先祖の墓があるが、日本人と自称していいのかどうか?

先手先手と躊躇なく株式に金を投入。 コロナ対策はお口だけ。

先手先手と躊躇なく株式に金を投入。
株価維持したらコロナは終息するんかい。
個人や企業団体に対する補助金は後手後手。
株投資するゼニは国民に回せよ。
イベント自粛要請で政府責任はのがれつつ、国民は外に出ないで自己防衛。なんのことはねえ、コロナ対策は政府主導じゃなく全部人任せ、国民任せ。

株で溶けた金額はほぼ80兆円。 国民一人当たり70万円支給したほうが効果は100倍。

恨むなら 李晋三 とそれを選出した 山口県。

知恵おくれを据えるから結果が駄目駄目。 山口県民もアホ。

アナログ直列変調器とは?:「アナログ並列変調器」って??。「初歩のラジオ」誌上で「直結型」となっていますね。

20190927210240006

**********************

・「アナログ直列変調器」って言葉がちらちらhitするが、新用語か? 造語か??。 用語であれば対語として「デジタル直列変調器」があるはずだ。

・そこで検索したが「デジタル直列変調器」はまだ発見できないね。 

対語が存在しないならば「アナログ直列変調器」のアナログは不要だ。無駄に字数を増やす合理的理由はないだろう。それが日本語ルールである。

・同時に「アナログ並列変調も存在している必要がある」。「直列 ⇔ 並列」の対表記であるから、並列変調とは何であろう?  それら対語が不存在ならば無駄な文字は不要だ。

・ラジオ系技術は海外から流入してきたものゆえに、先進国での用語確認は必須だろう。ツッコミどころがかなりある呼称だ。

・アナログ直列変調と呼称されている回路を眺めると、泉先生を100%コピーしているね。  泉先生が「2SA+2SBトランジスタ」と「2SC」で昭和46年ころに初歩のラジオで2回路を製作紹介されていたそのものだ。その時代では「直結型」との名称になっている。

・オイラ的には1970年代において、大衆普及した「トランスレス変調」で良いと思う。直結型(トランスレス変調とも云う)、オイラの作図回路は2017年からここに公開済み。455kcマーカー,100kcマーカーに採用中。ネライ電圧まで記入済み。

こんな音ですね。2017年9月から公開。


YouTube: 6石AMトランスミッター transmitter board. amplitude modulation.

この動画での変調方法と同一変調方式のメーカー市販品が市場にまもなく出るらしい。トランジスタの選定にノウハウが必要になるね。

031

「アナログ並列変調器」を調べてみよう。

****************


YouTube: 同期検波(自作ラジオ)でnhkを聴く

樹齢40年の桧

樹齢40年の桧

Dsc_0042

田舎なので伐採のあとがあった。

径1mになるには600年ほど必要。

2020年3月16日 (月)

あ~あ、NY株価。 取引停止中・

開いた途端に、CB発動中。2秒も係らずに停止したね。

世界恐慌のスタート点に居る。

日銀総裁、リーマン・ショック級でない

「コロナ肺炎起因で日銀は年金26兆円しか溶けていません、キリ!」と堂々していた。

これ、アホあろう。オイラのほうが動向読んでいるぞ。

金も順調に値が落ちている。

Dgold_graph_bg

 ・安倍政権になって、株価対策として年金資金が使われている。その額は既に81兆円。仮に日経平均が1万6千円程度まで下がれば、2019年3月末比で26兆円もの国民の年金が消失することになる。慎重な意見もあったのに、安倍政権は押し切った。

「李晋三のやることは、ユダヤ金の為である」。

今日は12兆円 溶けました。 メンゴ、メンゴ。 日銀砲。

安倍麻生黒田は責任とれよ
12兆円といえば納税者一人当たり10万円だぞ



日銀砲を撃てども株価は下がる。⇔ アホ丸出し。いいえ、合法的にユダヤに貢いでいます。

「日本は安倍人形政権」との予言があった。35年前からの予言ですね。

的中です。

納棺師の悲痛な叫び、東京都と医療機関が「肺炎死亡者」を #新型コロナウイルス 死亡者と同じ「1類感染症」で24時間以内に火葬:PCR検査無し

さて「検査も受けられずに「肺炎」で無くなった方を24時間以内に火葬。」との通達がでました。

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1239324353809887233

> 納棺師でもある自分に葬儀社さん経由で通達。
新型コロナ感染のご遺体について。
都と指定医療機関、火葬場の間でガイドライン策定。
この通達を受けて今後ガイドライン通り対応します。
また未検査が大変多い為、心苦しいですが未検査肺炎患者様のご遺体も同様の扱いとなります。
現場はピリピリです。
https://twitter.com/flydragon333/status/1239206318524649472?s=21

***************************************

未検査肺炎患者.

武漢じゃ火葬場不足で空き地で焼いていた。

知恵おくれのようなものを選出した山口県民は どう捉えているんだ? 

100年に一度のビッグなウィルスイベント

今回のウィルスを読めないのは投資家としてポンコツ
100年に一度のビッグなウィルスイベントが起こるかもしれないのは前もって予測できただろ
1666年ペスト、1818年コレラ、1920年スペイン風邪、2020年新型コロナ

****************************************

ペスト、コレラは幾度も大流行している.

マスクの輸出制限が欧州で行われているので、日本市場のマスクは中国産頼り。 1年まてば手に入るとは思うがね。オイラにはマスク製造装置設計できなくもないがブローのノウハウが不明なのでトライ アンド エラーにて 時間が掛かる。

2020年3月15日 (日)

IPA ;エタノール 。知恵おくれのような「李晋三」。

工場の基板洗浄仕事でちょくちょく10年ほど使ってきたが、IPAはヒト向けでないので、あまり使わないように。

硫酸・フッ酸に比べりゃ可愛いが、、。

消毒用アルコールが医療系で不足しているが政府は無能でマスクチームを組織しただけ。

アルコールは不足する。記事

電源喪失はありえません by 安倍晋三 。    津波で爆発してメンゴ、メンゴ。

***********************************************************

各自治体が勝手にマスクや防護服を中国に送って自分たちが困った日本. しかもキックバックを貰ったセカンドフロア。

福島原発で防護服が無くて雨ガッパでしのぐなんて、笑いごとで済まされない。

「topがマヌケなので類は友を呼ぶ」。山口県民は反省すべし。平均的IQ者を出せよ。知恵おくれのようなのを議員にした事実の責任を山口県はとるべし。

***********************************************

4月からの学校給食は無理だ。 殺菌用アルコールが随分と不足。不足理由はあの商社が中国へ高値転売しているからだ。日本人ならば 名前をよく聴くあの商社。

今だけ、ゼニだけの民度に下がっています。「衣食住足りても礼節を知らず」

diode x4 による復調

diode x4 による復調。

LC+ [diodex4] + 1TR(Av=40dB)

020

キャリア注入が120udBv.

信号が80udBv。リング回路に直注入。

021

***************************************************

3.5MHzのコイルなので3.5MHzで確認。

信号42udBvのが復調できている。

P1010002

この後段にTA7368でよいようだ。 AF部は総合80dBほどでも使えるようだ。

マルツの此れ並みの感度はでる気配だ。

李氏朝鮮の本家を受け継ぐ 「李晋三」. ボーカロイド 晋三

賢いならば覚えているだろう。 「電源喪失はありえない」発言の李晋三。

高級ホテルで子分とパーティする方が楽しいじゃん
コロナの話とかより

------------------------------
アメリカなんか、質問に答えてるトランプが話してる最中にさらに質問ぶつけるのが普通だからな。
こんな日本にしたのはメディアの責任大きいよ。
------------------------------

ジャップの皆さん聞いて!

募集比較
@チョッパリジャップ
博士号持ちしかもウイルス学を専攻してること
日給一万二千円

@クール韓国
検査技師であること
日給二万八千円
しかもその後お家で休んで頂き休み期間も
日給一万五千円


ジャップどんだけ未開領域?

**********************************************************

福島原発爆破も李晋三のせい、

今回の騒動も李晋三のせい、

日本が滅ぶのも李晋三のせい

**********************************************************

この会見を誰も止めなかった閣僚官僚たち
もう日本政府はバカどもの集まりとわかって終わってるわ
------------------------------
↑類は友を呼ぶ、出る杭は打たれる
自分より優秀なものは排除するから
結局同じレベルの者しか集まらない
------------------------------
お前ら会見全部見てねーだろ
この茶番の後、しぶしぶ(笑)受けた質問に対しても、やっぱりカンペ読んで答えてたことを
カンペ読まずにしどろもどろ回答してたのは見た感じ2つだけ

------------------------------

原稿の朗読会だった
この国の首相は元アナウンサーに頼んだ方が良いのかも

------------------------------
しかし、今回の誰にでもバレバレな茶番には笑うしかないな
質問時間を短く設定→終了アナウンス→まだ質問あるクレーム→追加質問受付ます→原稿見ながら質問回答
真剣に安倍って馬鹿だろ
------------------------------

**********************************************************

ギリシャで中止した国内での聖火走りを日本では実施する理由説明、今、日本国内で不足しているマスク、病院関係者が着る危険防止衣服を大量に中国に寄付してしまって、今は国内で絶対数不足、特に病院関係者が危険に晒される事態になった反省等が全くない。

0f0529f6c54e824861ad3c9590439c60

October 18, 2019年にパンデミック予想されている。

金持ちたちの パンデミック予想。10月28日

Statement about nCoV and our pandemic exercise。 これは1月24日に公開されている。

ウイルス漏れちゃった、メンゴ、メンゴから3ケ月経過後での会議。手に負えなくなると予想したはずだろう。


YouTube: 「FACT2020」03新型ウイルス特集2 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2020.3.5

********************************

ランサーズから請けた安倍擁護の書き込み例 :800文字250円で擁護人を募集中です。

初期「死者どころか感染した人も出ないねw」
中期「ただの風邪なのにお前らビビり過ぎw」
後期「持病ジジババにしか影響ないのにw」

------------------------------------------------------------

認識力が劣る者が雇われているようですね。実際に感染は全く抑えられてない。あくまで「海外各国と比べて」感染者が少ないだけ。比べる事自体ナンセンス。 本当に抑え込めてるのは台湾です。

新型コロナ関連でネトウヨが流したデマ一覧

・PCR検査は意味がない。
 →デマ。意味が無いなら誰もやってない。
・岩田教授もPCR検査は意味が無いと言っている。
 →デマ。PCR検査の有用性は認めている。
・中国はWHOを金で買収してるのでWHOは責めない。
 →デマ。中国がWHOに寄付してる金額は日本の約10分の1。
・中国の国営放送で日本肺炎と言っている。
 →デマ。日本の新型肺炎を意図的に誤訳。
・モーニングショーは厚労省に言われ間違いを認めて開き直った。
 →デマ。厚労省の間違いを指摘した際の玉川発言の切り取り。
・韓国は医療崩壊してる。
 →デマ。感染者は減り続けてる。
・韓国は重傷者300人を病院に入れられなかった。
 →デマ。リスクの高い(高齢者等)グループ300人。
・韓国ら検査を辞めて日本式に切り替えた。
 →デマ。今でも1日1万件前後検査してる。
・韓国が始めたドライブスルー検査は世界中から批判されてる。
 →デマ。イギリス、フランス、ドイツに続き、アメリカ、オーストラリアも追随。
・イタリアは検査のし過ぎで医療崩壊した。
 →デマ。イタリアは検査をしなかった為に院内感染を起こした。
・北欧は重篤患者のみを検査する日本式に検査を切り替えた。
 →デマ。若者に対する検査を辞めて高リスク(高齢者等)患者の検査に切り替えた。ドライブスルー検査を採用。
------------------------------------------------------------

オツムが弱い人物達が、仕事を請けているようです。最低賃金に届くかどうかの金額で受注者も大変ですね。

マスクチームは公務員10人です。日額50万ほど人件費必要。

今だけ、金だけの安倍先生様。

並みの知性であれば専任チームを造るほどのことは無いが、お馬鹿と間抜けの集まりなので専任化して本来の業務を中止することが目的ですね。

オツムの弱い人物に権力を持たせた結果で、この様です。

Line_oa_chat_200315_105919_2

*************************************************************

コロナウイルスは ウイルス事故ったUSAで被害甚大です。

コロナベースのウイルス開発は米中加の3国でそれぞれ行われていたことは事実です。米国で事故ったことも事実です。中国で事故ったかどうかは??ですね。スパイ合戦中ですので、もう少し情報が出てきますね。

コロナ肺炎。東京ドームの売り上げ予測できますか?

東京都では、
病院へ行っても検査は拒否するし
自宅待機を命じられるだけ

休校も言うだけで
判断(責任)は学校へすべて丸投げ

国民に外出や飲食自粛しろ言うだけ
国は何もしない
国民へ責任と負担を押しつてけてるだけ

**************************************************

チケットピア や東京ドームは売り上げ低迷で、どうするんだろうな。

検査キットは 天下りが数名居る会社で開発中のまま。中国から届いた15000pcsはどこに放置したんだ?

*************************************************************

大学院でて日給12000では無理。 土木作業員でも15000円は貰える.

優秀な奴をお馬鹿がアゴで使うのが日本の実態。

高病原性ウイルス研究の実施

バイオセーフティ管理

研究データの解析

【非常勤研究員】(日給)12,000円以上

********************************

WHOに222億円
現場の人間には12000円
これが安倍政権の正体

------------------------------

月20日働くとして、月収24万。
年収換算で288万円か。
コンビニバイトの方が良くね?
------------------------------
↑その上任期満了でクビやからな。
それともコロナ感染であの世行きかな。
------------------------------
やっすwww
これじゃ未経験データ入力の派遣のねーちゃんレベルじゃないか

*****************************************************

、、とコロナ肺炎に正面から取り組むつもりは全くないことが求人情報として公開されています。

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」政策を推進中。

入国制限が甘甘なので、「欧州帰りで発病」⇒ 「日本もsos」になりそうですね。

Line_oa_chat_200315_105919

自分さえ良ければいいという思考 : それは反社。

福島原発爆破も李晋三のせい、今回の騒動も李晋三のせい、日本が滅ぶのも李晋三のせい


YouTube: 消毒液のボトル“持ち去り” 防犯カメラに一部始終(20/03/05)

・自分さえ良ければいいという思考の日本人が増えた。スラム街住人と思考は同一。

「衣食住足りても礼節を知らず」「衣食住足りて苛めに注力する」

こんなに流行していると言っているのにフランスとかフラフラ行ってるわけ?
迷惑を垂れ流して、ずばり反社です。

・音楽・文化は時代を反映するので、文化人類学の観点で1970年~2020年(日本)を診ると一つの解がででてくる。

*************************************************

対局なのが中国


YouTube: 在家闲来无事,看看妹子跳舞,赏心悦目,好看的妹子跳舞好真好看,旗袍短裙,性感妖娆

2020年3月14日 (土)

ホチキスの仕様は「綴れる枚数で表現する」んだが、それすら知らない阿呆が多い国になりました。

正真正銘 ホチキスなんだが、情弱な阿呆が多数涌いていました。 

「苛めはこのように行われる」見本市ですね。

飛ばし記事がyahooに合ったので真に受けた「情報遅れ者」ですね。泥棒市場として発展してきたJA yahoo 市場も20年です。

Photo

「ホチキスを触ったことがないヒキコモリ類が攻撃している」と分析。あるいは 製品外箱の文字が読めない異国人の仲間だろう、、。

 これがアベノミクスによる教育への成果品。 「衣食住足りても礼節を知らず」「衣食住足りて苛めに注力する」

ワイヤレスマイクで遊んでみた。


YouTube: 真空管式 AMトランスミッター 。GT管では26号機。

*********************************************

「タイマーICでこんなことも出来る」一例です。 「PWM」に興味を持つ人に「easy pwm」です。


YouTube: PWM変調の中波ワイヤレスマイク:タイマー 555②

*********************************************

「OSC+DBM変調」が1つのデバイスで行なえるNE612のワイヤレスマイク。製作しやすく半田ミスさえなければ動作するので、ずばりビギナー向け。


YouTube: NE612 AM transmitter

*********************************************

波形が非常に綺麗なMC1496を使ったもの。質はMC1496 > NE612 ゆえに、質の違いが判る人向け。


YouTube: AM transmitter ,using mc1496.

*********************************************

泉弘志先生がゲルマトランジスタで1969年~1970年に誌上公開したものをNPN TRで基板化した。「直結型」と紹介されている。50年前回路の復活版。中級向け。


YouTube: 6石AMトランスミッター transmitter board. amplitude modulation.

 この泉弘志氏の回路を「アナログ直列変調器」と身勝手に呼称する後期実験者が存在する。つまり泉弘志先生を知らないようだ。

ウェブページ

カテゴリ