ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ワイヤレスマイクで遊んでみた。 | メイン | 自分さえ良ければいいという思考 : それは反社。 »

2020年3月14日 (土)

ホチキスの仕様は「綴れる枚数で表現する」んだが、それすら知らない阿呆が多い国になりました。

正真正銘 ホチキスなんだが、情弱な阿呆が多数涌いていました。 

「苛めはこのように行われる」見本市ですね。

飛ばし記事がyahooに合ったので真に受けた「情報遅れ者」ですね。泥棒市場として発展してきたJA yahoo 市場も20年です。

Photo

「ホチキスを触ったことがないヒキコモリ類が攻撃している」と分析。あるいは 製品外箱の文字が読めない異国人の仲間だろう、、。

 これがアベノミクスによる教育への成果品。 「衣食住足りても礼節を知らず」「衣食住足りて苛めに注力する」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34204338

ホチキスの仕様は「綴れる枚数で表現する」んだが、それすら知らない阿呆が多い国になりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ