ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 簡便な同期検波 :実験確認中その1。 | メイン | 今日 溶けたのは2兆円、あすも2~3兆円。 国民の年金を溶かす仕事です。 »

2020年3月10日 (火)

今日の株価は18,444円の攻防。

3月5日の記事 で

5日~6日USAの国債がバンバン売られている。 この意味わかりますね

、、と明言しておいたので、賢い奴は6日午前中に売り抜けたはずだ。

SBI証券とか、SBI証券とかでは昨夜も売りが出来ん時間帯があった。

自称「システム障害」で財産減った人も多数でましたね。

オイラは株の動向は判るが、売買するほどお馬鹿ではない。

****************************************************

18,500円前後だとおもわれていたラインの詳細情報が聞えてきた。

18,444円。」で検索すると その理由もみえてくる。

「みんなの年金溶かすのがお仕事です」。 これがアベノミクス。

今日は18800がラインらしい。 年金砲を撃てなくなるまであと少し、ラインを超えたらドーンと落ちる。 某野球球団が売りにでるようだ。「運転資金がショートしはじめるので売ります」との観測が流れている。

18,444円で検索できないオツムの方が200人超と多いことが判明したので、直リンク

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34204023

今日の株価は18,444円の攻防。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ