ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« RFスピーチプロセッサー自作。自作基板の領布。フィルターはサトー電気扱い品。 | メイン | あ~あ、政策失敗でGDPはマイナス7%。    by 安倍。 »

2020年3月 8日 (日)

「これから1、2週間が、急速な拡大に進むか、終息できるかの瀬戸際」を毎週唱えるのが仕事です。

あの~、その~ 落ちていたのでupしました。

ランサーズって「 500円/800文字  で安倍先生のよい処を書く人」の募集元ですね。

みたことあるおばさんが喋っていますね。

Eolzqnw

日本の実情。

*********************************************

2020年2月24日
新型コロナウイルス感染症対策専門家会議
専門家「これから1、2週間が感染が急速に進むか収束できるかの瀬戸際」
archive.ph/Fjy8m

2020年2月26日
新型コロナウイルス感染症対策本部
安倍「この1、2週間が感染拡大防止に極めて重要である」
archive.ph/7i60J

2020年2月29日
安倍記者会見
安倍「これから1、2週間が、急速な拡大に進むか、終息できるかの瀬戸際」
「緊急対応策を今後10日程度のうちに速やかに取りまとめる」
archive.ph/H9evr

2020年3月4日
党首会談後、記者団に
安倍「ここ1、2週間が感染が急速に拡大するのか収束するのかの瀬戸際」
archive.ph/tsqFT

日にちの計算もできないガチ池沼が
なんか必死でやってる感出そうとしてて草

**************************************************************

コロナ患者数が厚生省系でも違う。

まず、yahoo系では420+696 。

Photo

東京都感染症情報センターでは734.

whoとの取り決めでコロナ船発症人員はカウントしないので、地上での発症真数は734。

9

場当たり的対応と其の場しのぎ発言の公務員を信じるか信じないかは、己の頭脳次第。

*******************************************************

先手先手と唱えて2weeks 過ぎました。これから感染は飛躍的に増えます。

2月7日に「いわゆるパンデミックモードに入るカウントダウン状態だと診るのがおそらく正しい。」と公開したように、1ケ月のカウントダウンを経てパンデミックモードに入りました。

オイラの「コロナ肺炎での感染拡大推測」はいまだ外していません。近々に1万人に達する。

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」政策の仕上げ段階に入りましたね。

**************************************************************

さて、パナのエアコンは受注停止中。

 toto,クリナップ、lixilも中国からの供給がないので売り上げはものすごく小さい。トヨタホーム・パナホーム・タマホーム等は引き渡し日明示の契約書の扱いをどうするんだろうね。違約金をハウスメーカーが支払う義務が発生中。 コロナ肺炎は自然災害でないので損保会社は支払いを拒みますね。 1000億円程度の違約金が発生するだろうな。

 ローカルな住宅工務店は3割程度倒産と予測。花屋も駄目、式場も駄目、飲食系も駄目。

航空会社は赤字額いくらになりますか? 

先手・先手と対応するのは、安倍先生のお口です。 恨むならば安倍先生ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203906

「これから1、2週間が、急速な拡大に進むか、終息できるかの瀬戸際」を毎週唱えるのが仕事です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ