ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« サンケン電気 工場閉鎖。 | メイン | LA1260でつくる高感度自作ラジオ : SFU455Bの2連です。 »

2020年2月 7日 (金)

クルーズ船に残った3700人。 発病確率はどの位でしょうか?

コロナ肺炎の日本行政の対応です。

 まずTBSのリーク報道により 汚染船の乗員 3000人超えの野放しは阻止できました。 推測刷るに厚生省に、「忖度嫌いで良心ある公務員」がいてリークしてくれたようだ。その意味ではTBSに感謝している。

コロナ肺炎: 日本で1月26日にウイルス検査で陰性→中国に帰国し陽性→日本で保存していた検体を調べたら陽性だった

「同じ検体で検査して 答えが違う」のが日本です。

つまり「日本で検査しても、駄目だ」ことを証明しました。

**********************************************

隠蔽得意の日本政府よ
今本当の数字を出すべきだろう
春節で大量にウロウロしているが、気を付けてくださいと
やれ安倍晋三
どこがリーダーシップだよ
------------------------------
先月20日 武漢感染者わずか291人
この時に出航した船でこのザマ
この後34万人の中国人が訪れた日本が実際はどうなってるか、幼稚園児でもわかるよな
安倍は検査すらしねーけど
------------------------------
そろそろ感染者の隠蔽、対策会議の議事録破棄するだろな
------------------------------
馬鹿「日本隻じゃないから日本が面倒見る必要はない!」
出航:横浜→帰航:横浜
------------------------------
感染してても来週には全国に放たれるから。

コロナ肺炎は、常夏のタイとかシンガポールで感染者発生しているので、夏に沈静化する合理的理由はない。 

いわゆるパンデミックモードに入るカウントダウン状態だと診るのがおそらく正しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201808

クルーズ船に残った3700人。 発病確率はどの位でしょうか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ