ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 50mhz am 送信機: sl1641 qrp. | メイン | クルーズ船に残った3700人。 発病確率はどの位でしょうか? »

2020年2月 7日 (金)

サンケン電気 工場閉鎖。

・サンケン電気が赤字転落。 70億円の赤字らしい。町野工場は閉鎖

・藤倉電線は赤字

******************************

「基幹の製鉄業界が苦しいので、景気は悪い」と診るのは常人。 「ゆるやかに回復している」と診るのはお馬鹿。

・さて「倉廩実則知礼節、衣食足則知栄辱」は中学校でも学んできたことだが、今の日本ではもうこの礼節は失った。

・クレーマー、モンスターペアレント、ストーカーなどのカタカナ用語で表現される行為が日本人に定着している。

・むしろ、衣食住が満ちたらないような政策を打ち出すのが政府(公務員+議員)である。先達の名言が胸に響く国に為った。

・日本でのコロナ肺炎対応の変節ぶりが、世界中の知る処となった。対策が後手後手で無能ぶりを公開中だ。検査機の能力と数量が全く足らない。現設備の100倍は必要だと思う。

・医療用マスクN95で妖しい動きがある。 ここ。 能力不足の国家公務員でも忖度具合でTOPに上りつめれる構造なので、ほぼ真実だろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201775

サンケン電気 工場閉鎖。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ