ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 電解コンデンサーの頭頂部が膨らんだ (再掲) | メイン | 救急者で死体を運ぶ 於:武漢 »

2020年2月21日 (金)

コロナの情報 :ウイルスはマッドドクター(日本語を話す人物) の開発品

武漢の 石正麗 が突起部開発を論文公開していた。

***************************************************************

Wikipediaでのここは 

しかし、マッドドクター(日本人)が H5N1型を元にした新たなウイルスを生成したとされ、デイリー・メールオンラインによればそのウイルスは「4億人を死に至らしめることが出来る」と言われている。現在、効果が出るワクチンは発見されていない上、大騒ぎとなっているにも関わらず、「これは価値のある科学的研究の一部だ」

と書かれている。

インテリが書き入れてわけで、よくもまあ知っているとオイラは感心してます。2月7日のここには詳細にある。

「情熱大陸って番組に出ている」ってことは、とある強力な意思がバックヤードで動いていることも見てとれます。

 

****************************************************************

そろそろ己の頭で思考しないと命が危険ですよ、

「ヒトからヒトへは感染しません」は厚生省の公式見解です。これは、最近は聴かなくなりましたね。


YouTube: 【拡散希望 真相追求】武漢の新型肺炎 遺体を燃やして隠蔽か?感染死者数の真実 / COVID19 chinese cronavirous in wuhan(武漢肺炎)

***************************************

情報

00020221102141768x1479

********************************************

中国からの邦人帰国便(飛行機)で 日本人はおよそ50%だったことが漏れ聞こえてきている。

Q: それでは残りの人達はどこの國の人????

A: 上でリーク情報が公開されている。中国の富裕層を運び込んだのはほぼ確定。「何かしらのルート」で中国人を家族ごと運びました。(目鼻の利く人ならば、主犯を判りますね)

・まあ「NHKニュースで邦人と中国籍の家族」と原稿を読み上げていたから、「日本籍が取得できない家族」も運びましたとさ。 中国共産党の幹部達を300人程度は運んだんじゃないのか?

「保菌者よ、ウエルカム」政策を実施中。

*********************************************

マスクは1台装置当たり 1.5万枚/1日くらいの生産タクト。 1000台で1500万枚/1日。国内には1000台はないね。タイから製造したばかりのマスク輸入はタイ国から「持ち出すな」とSTOPさせられた。怒られたのは「興研」でした。

、、と云うことで国内製造しか日本で流通していません。 おそらく200万枚/1日~400万枚/1日の国内出来高です。 全然不足です。

どこかのおじさんは1億枚とかのたまってはいましたが、製造現場をみたことないでしょうね。

*********************************************

「Sタンパク質のフリン様切断部位」が存在している。 「ヒトの手による開発品だ」とのレポートがリリースされた。ここ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202755

コロナの情報 :ウイルスはマッドドクター(日本語を話す人物) の開発品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ