ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« af-20 | メイン | バランスドミキサー NE612でbalanceを取る。 »

2019年12月30日 (月)

福島だけが放射能被害ではマズイ。それでは日本中をまんべんなく汚染をさせて平準化させる「希釈政策」ですね。

希釈政策を実施中ですので、白血病は増加中です。これで米国様の機嫌を取っています。

dash村は2011年に廃村になりました。立ち入り禁止区域で、そうなりました。

しかし、安倍先生の処では、 2011年廃村のコメが毎日食べれるようです。

Photo

ジャニーズが安倍先生に忖度していることもこれで判明した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34199162

福島だけが放射能被害ではマズイ。それでは日本中をまんべんなく汚染をさせて平準化させる「希釈政策」ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ