Powered by Six Apart

« クロネコのパワハラ案件。 | メイン | タイマーIC の7555:AM変調の実験中. 中波帯でのパルス幅変調実験。 »

2019年11月 9日 (土)

日米同盟における日本。

市井の意見です。

IMFが世界的な不景気に突入しつつあると報告書を出した。
アルゼンチンは次期大統領候補が、もう借金を返せないと演説した。

世界的な景気後退が起こりつつあるのに、その時流の読めず呑気に増税する「李氏朝鮮 安倍」。

********************************
あれもこれもして増税するより、減税して国民にお金を使わせる方がいいに決まってるのに。
幼児教育、高校、大学無償化は廃止して、その代わり消費税は3%に戻せ。

移民政策も廃止し、企業には内部留保を設備投資に使わせて、工場やオフィスのAI化やロボット化を進めて少子化に対応させろ。
少子化対策は「李氏朝鮮 安倍」政策で対応するのではなく、企業の設備投資による省人化・無人化で対応させろ。

**************

事実は歴史からは消せない。

「李氏朝鮮 安倍」のバラ撒いたゼニの累計

就任以来120兆円超え

記事が2017年なので もう20兆円ほど上乗せする必要がある。

意味不明な兵器購入も15兆円ほどある。

この金額をどうみるか?

もっと海外にばら撒くか? ⇒ そのためには税率をupし消費税は30%ほどに持ち上げる必要がある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34195240

日米同盟における日本。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ