ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« FDKの赤字考 | メイン | 12au7を半導体ラジオに載せてみた。 »

2019年11月 6日 (水)

政権を握っているのは総理大臣だけ BY三原議員

*********************

オイラも腰が抜けたんだが、

「政権を握っているのは総理大臣だけ BY三原議員」のご発言。

1013

これって 議会を否定しちゃっているわけね。 オツムが悪くても小学校で学ぶことくらいは正しく理解してほしい。あっ、日本人の7割は長文理解できなかったですね。学力はあったほうがいいですよ。

・毎日の記事です。

Photo

・「独裁国家」ってことを認めてしまったわけね。

・「李氏朝鮮 安倍」と検索すれば色々なことが見つかります。

・「壺売り 安倍」も検索すると理解が深まります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34194956

政権を握っているのは総理大臣だけ BY三原議員を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ