ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ワンICラジオ(中波)基板。 | メイン | プロダクト検波:455khz.  »

2019年11月13日 (水)

招待状があります。 貴方にも届きましたか?

Ejkllxucaal_st

キャバクラ嬢も呼んだとの情報多数。 

スポーツ紙でも話題中

税金で開催されるものに対して、特定者限定で招待状が届いた。これがすでに非平等。特定者にヤクザもいて今炎上中。 

招待状は8万円/1本 で売られているらしい。 金銭が動くのは招待状とは普通云わぬ。国が新しい金券発行したようでもある。

「コピーしたものも使えます」.  です。

387_l

D1neylvu4aaninq

「李氏朝鮮の本家」は オイラ達とは発想が違う。

この新しいゼニを稼ぐ方法は日本人ならば思いつかない。

詳細は「李氏 安倍」で検索のこと。

・公職選挙法では選挙運動に関していかなる名義であっても飲食物を提供する行為を原則として禁止しています。・地元の後援会の関係者で功績も何もない一般人をあえて招待していたので、公費を使った公職選挙法違反は確実。

**********************

半グレ、ヤクザにも招待状がとどいて参加。

https://i.imgur.com/TJH88KF.jpg

https://i.imgur.com/buwCNY7.jpg

https://i.imgur.com/RMKHOGP.jpg

https://i.imgur.com/MZPvRHr.jpg

https://i.imgur.com/hJACvhc.jpg

「三原じゅん子:内閣府がルールにのっとって招待」ってtvで流れていた。

つまり行政主導で 税金がヤクザの為に使われました。

**********************

公職選挙法では、「◇◇議員様あて」の胡蝶蘭を受け取っても駄目なわけね。個人名あてならばグレーゾーン。 花屋でもその辺りは充分に理解している法律。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34195661

招待状があります。 貴方にも届きましたか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ