ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« LA1600ラジオ基板は6種類。中波AMラジオ、短波ラジオ、市民バンド、50MHz受信機(ssb/am) | メイン | 忘年会は5000円でホテルニューオータニでやれるそう »

2019年11月15日 (金)

4兆9710憶ドル

市井の意見です。

***************

2000年、GDP
アメリカ・・・・10兆2800億ドル
日本・・・・・・・4兆8880億ドル
中国・・・・・・・1兆2110億ドル

2018年、GDP
アメリカ・・・・20兆4940億ドル
中国・・・・・・・13兆4070億ドル
日本・・・・・・・・4兆9710憶ドル

なぜ日本だけ成長してないと思う?
国の借金で破綻する、将来世代にツケを残すなって
本来、借金は国の成長で返すものをせっせと増税して、緊縮財政やったおかげで、成長止まって
借金だけが膨らみ続けた結果だよ
------------------------------
↑それ。
世界で経済成長しているのは、中国など新興国だけだと思ってるアホがいるが、アメリカも2倍に経済成長している。先進国も成長している。
20年全く経済成長していないなんてのは、日本だけなんだよ。
これは20年、政府・財務省がよほどひどい政策をやらかしてきたって以外に説明のつく理由はない。

************************

おまえらいいことおしえてやる

1989年消費税無しの時の税収と
2019年消費税10%の今の税収がほぼ同じってことを

************************

公務員と議員報酬を上げて庶民には増税。この道しか無い。一億玉砕国家へ進め。

************************

クイズです。

問1 GDPが20年増えない国で、公務員の給料はあがりました。何故でしょうか?

答1 財源になる税があるからです。 消費税との名目で集金できています。

問2 純利益1兆円で税金払ってない企業に4千億円を還付しました。その企業名は?

ヒント 「李氏朝鮮 本家」のお友達です。

答2   ここに公開されています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34195813

4兆9710憶ドルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ