ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 梅雨前線: 野山には食べ物ありません。里にはあります。by 熊さん。 | メイン | TCA440レシーバー基板:  AM受信。OSC強度。 »

2019年7月13日 (土)

[国民に人権があるのがおかしい] by 自民党幹部

*********************

[国民に人権があるのがおかしい]っとの謎言は、自民党からtvで出ている。

Img_0_m

まあ、「年貢だけ払え、下級国民め」ってことだね。

「政治に口出しするな、納税だけして何も言うな、、」  、but 「投票は俺に入れるんだぞ

,判っているな?]

********************

天賦人権説(すべての人間は生まれながらにして自由かつ平等であり、幸福を追求する権利を持つとする思想)までひっくり返す案が政府与党で進行中なので、日本人ならばその中身を確認すべきだろう。

 

もう一つ、 「tppの下で農業者が安心して再生産、、、」

Photo

これ、TPP施行環境では農業従事者が 困っていることを逆説的に認めていますね。

で、農業者っ新用語がでています。「農業従事者」は三ちゃん農業を意識していましたが、新用語では専業者を意識しているようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34184718

[国民に人権があるのがおかしい] by 自民党幹部を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ