ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「中波帯ワイヤレスマイク」とアンテナ線とのマッチング考 | メイン | FM帯ワイヤレスマイク: 水晶発振式 »

2019年4月25日 (木)

上級国民・飯塚幸三の轢き殺し無罪  :原発利権経産官僚でしたね。

さて身分制度の存在がこれほど判る事案もないだろう。:原発利権で検索すればでるらしい。

平等でない国つくりが進んでいます。

本庁のキャリア組官僚が集まって協議中。←下級国民相手には出動しないらしい。

Qyfq805

この黒服のハゲは、ご高名な中村格らしく見えるが、、、。さて誰だろう??

追記

利権の最上位にいることも分かった

・警察「何が上級国民だ、逮捕だ!逮捕だ!」
・政府関係者「上級じゃない、最上級だ!」
・警察「・・・逮捕はしないです」

フクイチ爆発させて日本の失地を作った国賊(原発官僚)が勲章ゲットできる放射能の国ですね。

で、年金の月額が80万との情報多数。産総研の所長だったので、トヨタ、三菱、NEC、富士電機、古河をアゴで使えます。 一部上場企業の社長では身分が違いすぎる。

*******************

産総研は、原子力発電所の爆発を想定して作業ロボット仕様をきめて、公募入札をかけ中国地方のfa会社が落札していった。そのロボット納入後にフクシマで爆発事故がおきた。

結構なゼニをかけた産総研ロボットが無能だったことは大きく報じられた。 まあ新技術の確立のために税金投入は否定しないが、あれだけ無能ロボットだと仕様作成した側が利発でないことが判明した事案でもあった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34177042

上級国民・飯塚幸三の轢き殺し無罪  :原発利権経産官僚でしたね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ