ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« やはり fedex便は減っている。 | メイン | 自作のスーパーラジオ:RF/IFは3石 + AFはLM386 »

2019年4月12日 (金)

6R-DHV1

1,何故、ブッシュを使わないんだろう?

この径のブッシュは多数流通しているのに???   、、と思って眺めていた

6R-DHV1の入手はかなり苦しいよ、、。

過去はどうなのか? 

視たら、ダイヤル糸は往時のままで張り換えてはないものが幾つかあった。ランプ系の配線も絶縁度が下がったのまま無交換が目視で判った。まあ、「ラジオが好きで修理している」とは違うことが判る。

トラッキングしたと云うには測定器が映り込んでこない。 やや謎が多い。

これ、バリコン動線と電線が重なっている。 ある意味、すごい。電装box配線等の業務は未経験だね。

Photo_2

*****************

◇デスクマットからすれば電気系が本業だと判明。まあデスクワーク系か電材商社務めだろう。

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34175756

6R-DHV1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ