ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 真空管式 AMトランスミッター 。GT管では26号機。 | メイン | ミニラジオ基板シリーズ :LA1600,TDA1072,TA2003.TA7613  »

2019年2月17日 (日)

ゴネるのは技のひとつ。

千島列島の領域の権利を放棄したのが、サンフランシスコ条約。 全文は此処。2条C項で放棄したことはオイラも高校生の時から知っている。ちょっとした参考書に全文記載されていた時代だ。 

日本に生まれたが、日本語を理解できるのはその1/3らしいことが先日公開された。 大多数は小学校低学年前後の読解力なことも統計的に裏付けされつつあるようだ。

李王朝の血筋を引くと最近云われてだしている「晋三氏」は、日本の批准書歴史を学んでいないようで「我が国 固有の領土」と騒いでいた。

「権利放棄しておいて、 こらおい、返せ」は民法でも100%敗訴する。

法規上の手順としては。サンフランシコ条約の破棄。 その後に、USSRとの折衝。

放棄した国がゴネるのは、韓国だけの技ではない。日本も同じ技を使っている。

**************

李晋は安倍寛に匿われて、日本人「安倍晋太郎」として成長した。 まあその辺りが事実かどうかは、岸信介氏とツボ売り、パチンコ、ヒロポン等で検索すると色々と見えてくる。

A級戦犯被疑者の経緯を持つ首相ですね。

Kishi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34169779

ゴネるのは技のひとつ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ