Powered by Six Apart

« 6m用ハンドトーキー基板が到着した。QRPトランシーバー基板を領布します。ポケロク。 | メイン | 「 SN16913 + LM386 」のTRX基板。 »

2019年1月12日 (土)

きょうのニュース。

政府指導のもと、日銀が国内株を購入している。 これは現代の国家社会主義手法だ。 自民党=社会主義政党ってのが下級国民にもバレテてしまった。

 日本国においては「国家社会主義に異を唱えるのが、共産党」。その意味では保守は共産党になり、社会主義勢力(左翼)は自民党だ。もう自民党は名称変更すべきだろう。

厚生省による違反行為もようやく公開された。履歴からすれば15年間ほど法律違反していた。公務員規定に「順法」と明示され、順法違反なれば解雇等になるのがルールだ。 しかし身内のことだから、皆庇いあう。

さて、 3年前から証拠固めされていたJOCによる違法献金がいよいよ法廷に持ち込まれるらしい。

***********************

さて日産のカネがゴーン容疑者ルートでアラブに流れていて、「それで武器を購入していたんじゃないのか?」と話題中だそうです。

サウジアラビア 16億(既報)
レバノン 22億
カタール 3億
アラブ首長国連邦 28億
オマーン 39億

日産自動車そのものは、武器系部品も戦後から製造しているので、まあ接点多数なわけです。

「上級国民むけ」の政治を行っていると、そう云う「山師」の類が寄ってくる。 

tpp施行により、生卵の販売制限になる可能性が浮上してきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34165770

きょうのニュース。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ