ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« eagle cad で基板化中。 Direct Conversion Receiver その2 | メイン | 山中電機方式でIFT取り付け。ST管ラジオを自作中。 »

2017年10月21日 (土)

ダイレクトコンバージョン回路をPCB化して手配した。

今日の東京。

Dmqbh2avoaey65l

「国旗を振りかざす選挙」ってのが非日常。 

組織動員して旗振るのは、戦後初めてじゃないのか?

「権力に忖度する立場の報道各社は、日の丸映像を流せない」ことは22日朝刊を見て理解できた。

Dmp3ijv4aezstv

 エンゲル係数も上げた安倍先生、ガンバレ。

天皇から嫌われている安倍先生、ガンバレ。

平時に国旗振り回すのは所謂、右翼だよ。

Dmq5e3ku8aathmo

17102201

ほう、産経は日の丸を隠すのか、、。 偏向報道だな、こりゃ。

Dmtgh2uueaa02pp

 ****************************

PCB基板を手配した。

eagle cadの CAMバグに遭遇して無駄に小1時間費やした。

053

もう1枚これも。

054

100KCマーカー基板ver2.2は機器内蔵用としてトランジスタでまとめたが、真空管派もおられるので2球式マ-カーにした。このheptode管はオイラ初めて使うのでaudio注入レベルを知りたかったが,web上をさらっと見たが情報は無かった。英語圏で明日探してみる。

12v駆動だと注入不足なこともありえる。「感電しない球式マーカー」が着地点。

出品中の商品はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34088968

ダイレクトコンバージョン回路をPCB化して手配した。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ