Powered by Six Apart

« 「三極管+ニ極管検波」の6AQ7. | メイン | GT管スーパーは大方部品がついた。スマホ専用入力。 »

2017年7月 8日 (土)

中国産を輸入販売している会社の宣伝文句に「国内産でこの安さ」。さてどうしてだろう?

****************************

中国産を輸入販売している会社の宣伝文句に「国内産でこの安さ」. これは謎の表現だ。

◇当社はメーカーとして、製造元を通して世界的な保険会社と再保険契約を締結。

◇NEさんのモジュールは全て中国メーカー6社のODM生産で、伊藤社長曰く「中国は世界の工場。品質も年々上がっており、中国にかなう国はない」

014

販売webが虚偽広告なのか? 単に間違いなのか?

◇パネルは20年保障がついている。しかし架台(武蔵は材料q235)の保障は長くて10年。

◇太陽光発電業界は急成長したので、妖しい会社も多数あることがオイラ判ってきた。21円での過積載時の損益分岐点は施行業者もよく判らないのは事実だ。細かく問い合わせすればそれは露呈する。 調達費と売上の相関をとると、オイラの計算では140%~145%がベストだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34070632

中国産を輸入販売している会社の宣伝文句に「国内産でこの安さ」。さてどうしてだろう?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ