ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 太陽光発電のパワコンは、どのメーカーが良いか? その1 | メイン | ノイズ流出しない3端子レギュレーターはこれだった。 »

2017年7月 1日 (土)

太陽光発電のパワコンは、どのメーカーが良いか? その2

*******************************

分散型パワコンで調べていくと「よいしょ」の記事がほとんどだ。

雑誌・WEBでの「褒めた宣伝」ほど奇怪しいものはない。 妖しいから「良いものとして宣伝する」するのは日本では常態になっている。

オイラが深センを初めて訪れた時は、香港ルートの時代だった。

SNA製は冷却に難点があった。今は改善されているらしい。

ゼブラは真空管ラジオ時代からの老舗だ。頑張っている日本製を買うのも景気対策には良い。

デルタはパソコン電源屋から大きくなった。スイッチング系電源はかなり得意だろう。

ファーウエイは、正直に申すと情報量が薄い。調査中である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34069405

太陽光発電のパワコンは、どのメーカーが良いか? その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ