ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« mic回路では、low noiseの半導体を使う。 2SC1815Lなど。 | メイン | ネクストエナジーさんには太陽光発電の電圧降下計算書ありますか?。内線規程JEAC。 »

2017年6月16日 (金)

マイクコンプレッサー基板 届いていたよ。ICも来たよ。

***************************

SSM2166を購入した。このICは1個1000円前後する。

このICは良く知られているので、そういう用途のICだ。

Dsc_00031

この基板は既報のように製作済みであった。

Dsc_00051

半田付できそうだ。寸法面ではOKのようだ。 プリント基板化にあたり「マルツさん(福井市)」には4月中にご相談申し上げた。 アドバイスも受け基板化した。多謝。

my 基板にて、アドバイスの返礼申し上げたことは上げておこう。

Dsc_00082

プロト基板ゆえに、まあ何かあるだろう。全く未確認状態だが、手を挙げる強者が居れば送付もok.

そうそう、in-take amp 基板は試作基板で製作中だ。

スマホなどでは真空管ラジオを鳴らすには非力なので、in-take ampを入れてある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34066661

マイクコンプレッサー基板 届いていたよ。ICも来たよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ