Powered by Six Apart

« 5球スーパーの所謂残留ノイズをみた。 T・C付きGT管ラジオ。 | メイン | DISPLAY IC LC7265。  FM/AMラジオをLED表示させる専用IC。 »

2017年5月22日 (月)

超再生式の実験基板は好評。

*********************************

つい70年ほど前は「連戦連勝」と公的機関発表のまま、敗戦になった国がある。それはご存じ日本と云う国だ。

好景気、好景気と公的機関発表のまま、重税国家の第二位を得た国がある。それが日本と云う国だ。

振込詐欺に引っ掛かるのはお人善しだけだと思っていたが、東アジアの日本って国は、国民性として詐欺られたい気性らしいね。70年経過しても気性が変わらぬのは深く深くDNAに刻まれている可能性もあるだろう。

2015101314447160529056458151012tpp

オイラは詐欺られたい気性ではない。

前科者の堀江某氏が フルコピーを為したようで、有名人が著作権を無視して違法行為する民度です。

*********************************

先般、領布した「超再生式の実験基板」は幾つかレポートが届いた。

皆、作動したようで再現性は高いね。 感度が良すぎて、ゲインダウンさせて使っているレポートが3件。

次の基板手配はちょっと考えていません。手に入れた方は幸運でした。

077_2

LA1135を載せた基板をそろそろと考えはじめよう。

基板領布の情報はここ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34062151

超再生式の実験基板は好評。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

超再生基板をゲットできたひとりです。
FM用がうまくいったので、今度は6m用を作ります。

>>次の基板手配はちょっと考えていません。手に入れた方は幸運でした。

欲しい人は、まだまだいると思うんですが…


FM帯の超再生は無事に作動してよろしかったですね。
6mも上手にいきますように希ります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カテゴリ