ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« RCAの6V7。 ロクタル管は7B5 | メイン | 12月22日 »

2016年12月20日 (火)

elecrow

elecrowの日本語サイトが出来たようじゃないか、、。

英語表示の方が助かると想うが、、、

*********************************

佐久穂町の30MW発電の情報が行政から出た。36円で契約できたんじゃないかな?

売電はおよそ15~18億円/年になるだろう。

固定資産税が20年で2億円のようで、単年度1千万。 62haで7億円の土地評価ってことは3300円/坪の評価額。この評価はおかしいんじゃないかなあ??。

 太陽光発電の土地は宅地並み課税ゆえに、一桁評価が低いんじゃないかな? 或いは、町主導で優遇税制が適用されているのか? それとも宅地が4000円/坪で買えるのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34020652

elecrowを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ