ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« PIONEER EXCLUSIVE in ARIAKE. | メイン | メンテナンス 松下(ナショナル) RE-860 2号機 »

2016年10月28日 (金)

真空管ラジオでは、ダイヤル目盛り。

ハンドメイドもここまで仕上がると見栄えするね。

COSMOSさんのセミキットたちです。

432

いままで10台まとめたが2台は知人の処にある。手元には6台ある。

そう2台はYAHOO経由で嫁入りした。

 

430

*****************************

来年のNHK大河ドラマは「柴咲コウ、2017年大河の主演」の井伊直虎のお話。

オイラのBlogのお馴染みさんはすでに知っていると想うが、井伊直虎を日本で一番良く知るのが「COSMOSのおやっさん」。地方の歴史研究家だね。NHKからの取材が△△回だったと聴いたよ。

国立劇場で何やら賞を貰ったとかで写真を見せてもらった。文筆家と言えば文筆家の範疇だ。

COSMOSのおやっさんのハンドメイド「ダイヤル目盛り」をご紹介いたす。

414

415

412

413

字幕にお名前が載るかどうかまでは、お聴きできない。

431

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33984432

真空管ラジオでは、ダイヤル目盛り。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ