ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 2球レフレックスにしたい | メイン | 一級河川 »

2016年9月26日 (月)

SOLAR 再生可能エネルギー

****************************************

オイラが国立大学2期で学んでいた頃、

先輩の弁護士事務所所員と「差し押さえ」に行ったことが1度ある。

ああいうのは、

あまり雰囲気の良いものでは無いが、紙貼って、帰り路でラーメン食って戻った。

で、現仕事は 「やれ土地を買ってくれ」「是非見にきてくれ」って要請が多い。

太陽光発電ではそこそこゆえ、土地について相談されることがままある。調達費用については先日、所見してある。明日は2000坪ほどを見にいくが、山が近いだろうから太陽光は難しいと想うな。

全国的に、closedしたゴルフ場に太陽光パネルを多数配置する「太陽光バブル」がまだ続いているらしい。

長野県でも幾つか着工中だと聞いた。

明日は晴れるといいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33950147

SOLAR 再生可能エネルギーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ