ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« TRIO FMチューナー FM-102  IFT | メイン | 「なんちゃってマジックアイ」が眩い。    LED式マジックアイ »

2016年5月27日 (金)

TRIO FMチューナー FM-102  nhkが聴こえてきた。

World leaders disagree on Shinzo Abe’s economic gloom

と報道されています。記事内容

そりゃそうだ日本はアベノミクスの恩恵を受けてGDPは3年連続で前年度よりもマイナス。

しかし日本以外の他国はプラス成長中。

そりゃ、アベノミクス提案の「経済の先行きが不透明」なんてこと合意はしないわな。

また、日本国は恥をさらしたね。加えて、日本国内報道が事実を歪曲して日本国民に伝えているので、次回発表の「報道の自由度」が100位あたりまで下がるんじゃないかな。

96958a9e93819481e0e49ae0998de0e4e2e

ここまで来たら先進7ケ国から外れる水準に下がったと見るのがおそらく正しい。

***************************

FMチューナーのメンテナンス続きです。

抵抗交換を始めた。

103

で NGだったのはこれ。

104

テスター的にはOKだが、実機上ではNG。

105

nhkがガツンと聴こえる。これで普通のチューナーになった。

78.8~90MHzにしてはある。 下側の感度合わせはこれからだ。

89や90でノイズまみれで何やら音声ぽいのが2局聞こえるが、さて何だろう。

もう少しで終了になりそうだ。

実際の音はこれだ。

出品中の商品はこちら

続く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33837591

TRIO FMチューナー FM-102  nhkが聴こえてきた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ