ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ST管ラジオの電源トランスは、阪急電機製作所。 その4 | メイン | ST管ラジオの電源トランスは、阪急電機製作所。 その5 ローランド電機 »

2016年5月22日 (日)

カネ隠すのが美徳

パナマ文書で判ったことだが、世界の上級階層が隠したゼニは、約3300兆円。

日本国がその1割で300兆。2割なら600兆。

日本の借金が1000兆というんだから、日本の膨大な借金も、過酷な消費税も、日本国の上級階層がかくしたからですね。

「世界中で 金隠しは犯罪だ。」の動きがあるのは当然。もともと世界各国で脱税は違法行為。日本憲法にも納税義務が明記してある。加えて義務教育で学。 脱税する奴は日本国の義務教育を受けてないからだろうよ。

「カネ隠すのが美徳」になるならば、日本昔話の大部分は現日本には通じない。執着する奴は成仏せずに現世をうろうろしていると付け加えておく。死後、現世をうろうろする奴の多いこと多いこと。そんな奴を成仏させてやるつもりは無いので、オイラに寄ってくるなよ。

*************************

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33832875

カネ隠すのが美徳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ