ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« SANWA のキャビネットラジオ 配線中 その2 | メイン | 6石トランジスタキットでは最高峰。 »

2016年2月29日 (月)

SANWA のキャビネットラジオ 配線中 その3

「功あるものには禄を、徳ある者には地位を」

時代は流れた。

人徳の言葉は現状日本には適合しない。

平民の代表である議員に徳有するものは誰かおるか?

主の傍らに徳ありや?

144e83a90769b42d3aec09bc2d4c3597_tn

オイラの記憶が正しければ、自民党はポルポト政権を支持していたがね。国連で日本はクメール・リュージュ(ポルポト)を支持したがね。

おいおい、何時路線が変ったんだ??

日本人社会じゃ、そういうのを嘘付きと呼称するんだぞ。

ここにさらっと書いてある。

安倍によると夫婦別姓のスペインは共産国ということらしいな

****************************

少し進んだ。

220

バーアンテナがもう30mmほど6d6から 離れると回り込まないはずだが、、。

M3.5のネジを手に入れた。 一般市場には流通していない。国内でも「ある1社の管理在庫」にあったもの。左様に珍しいものもラジオ工作では必要になる場合もある。

221

球を挿して通電は明日かな、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33754989

SANWA のキャビネットラジオ 配線中 その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ