ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« junkyな ラジオ RF-750 | メイン | Heath kit receiver  HR-10B ハムバンド受信機  空けてみた »

2015年11月20日 (金)

6C5 ガラス管  11月20日

「ISISへ支援している国家が40国超えで、G20メンバーにも居る。」と報道されてますね。

ISISもスポンサーへはテロ攻撃しないですね。 JAPANはISISへ支援してないと想うよ。

ええ、貴方が思い浮べたアノ国がスポンサーでしょうね。

あるサイトから借りてきたが、これは事象面で正しい事を述べている。

****************************************

NATOの人々よ、聞きなさい。
あなたたちはアフリカから欧州への移民流入を堰き止めてきた壁を爆撃しているのであり、アルカイダのテロリストを抑えてきた壁を爆撃しているのです。
リビアがその壁だったのです。それをあなたたちは破壊しようとしているのです。
あなたたちは馬鹿者だ。
アフリカからの数千の移民のせいで、アルカイダへの支援のせいで、あなたたちは地獄へ落ちるがいい。実際そうなるだろう。私は嘘はつかない。
今言っていることも嘘ではない

2011年4月30日 ムアンマル・アル=カッザーフィー

*************************************

GT管が 以前より人気のようで 6C5は安くはなくなってきた。

072

1年前には、メタルの6J5,6C5は見向きもされなかった。

今は 高値安定。

073

ST管はシールドケースを換えた。 こっちの方がこのラジオではシールド性が良い。

 3ピースタイプがベストではないこともある。経験して判る世界ですネ。

もう暫らく、鳴らして様子をみる。

*************************

ISISの事案は、

WWⅲと欧州では呼んでいるようだ。 WWⅲ

日本語の報道では、WWⅲと出てこないが、さて何故だろうね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33653653

6C5 ガラス管  11月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ