Powered by Six Apart

« 電解コンデンサーの頭頂部が膨らんだ    | メイン | 複合管 6AQ7  真空管ラジオ GT管 5球スーパー 11号機 »

2015年7月16日 (木)

6E 2 マジックアイ 4号機

 

6f6ac8d4

 そう言えば

安倍先生は、明治憲法を復活させたいらしいね。

オイラ的には、「民主主義ってのは愚弄政治になる」ことはどえらく昔から言われてきたことだ。利権のために動く政治屋が多い日本では、平民のことなど考えても居ない。

今回はusaからどの程度の現金を貰ったのだろう。小泉先生の郵政民営化では「500億円が日本の関係者(政治屋)に流れた」との話だった。

安倍先生の爺様は「usaのスパイだ」との情報も当時から流れていた。 A級戦犯が無罪になることはありえないので、当然取引したのだろう。

今回はusaからどの程度の現金を貰ったのだろう。

戦争放棄した昭和憲法は守りたい。

**********************************

続きです。

時間経過で、IFTも劣化する。

IFTコアも劣化する。 漠然とは気ついてはいたが、今回のコア劣化は中々だった。

200PFを追加してようやく455Khzにあわすことが出来た。

 Hi-C,Low-Lになるのでout-putは至って弱い。概ね10dBほど不足した。

AVC電圧が2Vも生成できなったので、このIFTは捨てた。

同じ型式のAが遊んでいたので、それを載せた。

049

050

ラジオ感度がIFTの出来に依存するのと同じで

マジックアイの開閉具合は、IFTの出来に依存する。理由は判りますよね。

****************************

第139番目?の製作品

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33477729

6E 2 マジックアイ 4号機を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ