ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« TRIOのトライアンプ  AF-10 通電した。 ボボボと発振中。 | メイン | C同調 IFT でGT管ラジオ  その2 »

2015年6月 2日 (火)

C同調 IFT で1台。  加えて ST管ラジオを1台

A0207696_0114141

子供の頃に見た。

岸先生の孫になってから、下品な野次を飛ばす首相になった「素晴らしい国 日本」

ああいう所作には、品性が如実にでる。

知的水準が低いと、野次ることへの抵抗感はほぼ無い。あの言葉どもには、むしろ粗暴さが同居してた。

言葉は人を選ぶゆえ、知性、素養、躾がたちどころにわかる

品が欠けることを下品と呼ぶ。それをくれぐれも欠品とは呼ばぬが100年先の日本では品(ひん)の文字など無いかも知れぬ。

*********************************

ラジオ工作する方向けの記事です。造る度量がない方には不向きです。

C同調のIFTが1組。

010

IFTの周波数が判る文字情報はない。

011

通電してみて455Khzでなければ、別品に交換。

c同調は2台製作したと想うが、1台だったかな?

012

GT管ラジオ。

② ST管のソケットも数SET届いた。

013

こっちはCOSMOSのIFT。

続きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33424609

C同調 IFT で1台。  加えて ST管ラジオを1台を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ