ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 次は、GT管の2バンドラジオ。2号機。(自作スーパーの20台目) | メイン | GT管の2バンドラジオ 2号機   概ね部品は取り付けた。(自作スーパーの20台目) »

2014年12月30日 (火)

複合管の 6JV8

フーン、やはり実質賃金は確実にさがったのか。

「都合が悪い事は隠す」のは、戦中、戦後も同じですね。

大本営発表に騙されつづけた戦中。

マスコミに操作される戦後。

B4dcievcmaawp80

こういう大事なNEWSを新聞は報道しない.

「国破れて公務員あり」とは、巧い事を言う奴もいるもんだな。

マスコミの嘘形態として、

①小さな嘘

②大きな嘘

③捏造  ( 最近では、慰安婦のお話)

④無視 (事実を報道しない有様)

の4形態があるのはご存知ですよね。 もちろん若い数字のほうが軽微になる。

今回は④に該当してますナ。

振込み詐欺も、「騙された側が悪い」とおもってませんか?

「騙すのが悪い」 そういう日本でありたいですね。

*********************************

球で6JV8を2本手に入れた。(左の2本)

ピンアサインは9DXなので6AW8と差し換え可能。

5極部のモー値が高いので具合良く、ラジオのAF部に使える。

150

右の1本は、6R-DDH1。

時折見かけるので、手に入れてみた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33107163

複合管の 6JV8を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ