ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 今日は、「東芝の6SK7」が3本。 | メイン | 3球式 +Bが30Vでも一応OSCした。 »

2014年11月 6日 (木)

恵安  電源

恵安の電源を買った。

PC用には、いつも恵安の電源。

PCはWin3.1が入ったノートパソコンを買ったのが最初。東芝の16色タイプ。

ノートPCは東芝でしょうね。

デスクトップPCは、いままで市販品(メーカー品)を購入した経験がない。

東芝のノートPC(WIN3.1)が、我が家での最初で最後の市販品。

011

いわゆるPC自作派に該当するらしい。

オイラのPC歴はそういうことでまだ20年。

仕事でUNIXも触っていた時期もあったが、昔過ぎてコマンド忘れた。

モノクロノート全盛期には、ノートPCの基板修理を仕事にしていた。

オイラはお馬鹿で、見てくれの良いケースを造る技量がないです。

MY PCのCPUは2007年の製造。945Gのボード。

このPCでストレスなくオークッションもできるし、WEBで動画も見れる。青画面になったこともないし、フリーズしたこともない。

家族のPCは、新しいめのH97 CHIPにしてある。

WIN7のPCはまだ2台。XPも2台。

2Kは1台。

WIN8は情報ダダ漏れなので、使ったらダメって通知がでてましたね。

LINE も情報が韓国にダダ漏れなのに使う日本人がいるようですね。

まさかこの情報時代に「え、そうなの?」はないと思いますが、、。

****************************

TOP PAGE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33041855

恵安  電源を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ