ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« パイオニア 真空管トライアンプ FM-B302 | メイン | 真空管GT管 5球式スーパーヘテロダインラジオの製作 その2 6SK7,6SQ7 回路図 »

2014年6月26日 (木)

log file

広報板に貼られた文字を見ると

Tpp3

 

「断固反対」と書いて「ぐんぐん推進」と読める方は、ずいぶんと大人ですね。

 

農協解体の一理塚として改革推進を政府が唱えはじめました。

もちろん、農協解体が目的です。

農協解体が進めば、次は大手病院の有価証券化ですね

「農協解体」や「病院の有価証券化」は、TPPの前提条件なのです。

過去の新聞報道に多々ありますので、みなさんご存知のはずです。

 

考えることをしない日本人が増えたから、やり易いともウワサされてますね。

公約と170度異なる政策を推し進めても、話題にならないのは

物言わぬ労働者つくり」が充分に成功している証ですね。

技術面や仕組みを考えないエンジニアが増えて、

物作りが後退してるので成功しすぎですね

*******************************

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/32312591

log fileを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ