ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« azhge47571  転売ヤーの新人 | メイン | 日銀の金利上げ策。  これでトドメを刺さされる日本。 »

2024年3月19日 (火)

厚生労働省長崎労働局(長崎市)の労働基準監督官がパワハラして諫早署長に出世した。

「公務員ってのは虐めを好む人物が出世する」のが定本。

大町市役所公務員では「金銭が行方不明」はぽつぽつある。勤務時間中に 女性の体を触って新聞ネタになった課長もいた。

印刷物が出来上がっていないのに 代金を受け取った県会議員も長野県大町市選出。新聞に出ちゃったね。

悪人が務めていると思われるところまできている法人大町市。 

***************************************

長崎労働局で勤務して2年目の21年4月、着任した上司による特定の部下へのパワハラが始まり、職場環境が一変。あまりのひどさに永瀬さんは上司の発言をメモするようになった。

元記事はここ

***************************************

本人・永瀬仁の投稿です。】
私は内部通報、組合活動、聴取への協力、パワハラ加害者への威嚇、など行いましたが、結局上司のパワハラは組織的に隠蔽され、諫早署長に出世。一方、内部通報した私は不利益処分となりした。
これは、内部通報や公益通報者保護法の危機と考えて、自主退職のうえ政治活動をしました。
内部通報、公益通報者保護法は、働き手の最後の砦として、絶対に守る必要があります。
今は、政治活動を事業活動に替えて、HP『職場環境ドットコム』の事業をスタートアップしました。
また、3月12日付プレスリリースにて、HP『職場環境ドットコム【for労働者】』を立ち上げ、無料労働相談(セカンドオピニオン)を開始しました。

また、戦う系YouTuberとして、YouTube『職場環境ドットコム』内で、パワハラの実態、政治活動、法人設立、事業活動、知的財産権(特許出願)、内部通報などをお伝えしています。

もと記事はここ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34269012

厚生労働省長崎労働局(長崎市)の労働基準監督官がパワハラして諫早署長に出世した。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ