ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« Raspberry Pi Pico W lan設定 | メイン | 真空管ラジオ ハム音 解消 »

2024年2月 7日 (水)

秋月電子web siteリニュール。 よいしょ記事を書くオツム

秋月電子web siteリニュール。 と検索すると上位にくるよいしょ記事

***********************************************

引用

パスワードの再設定が必要なのは既存ユーザーにとって少し面倒かもしれませんが、既存サイトのフレイバーをほのかに残しつつ、全角英数字半角カタカナの排除。

引用おわり

*************************************************

1、

まず、全角数字の導入について

WIN3.1登場から PC触っている人間にとっちゃ、半角数字がデフォルト。NT3.5も半角数字がデフォルト。

わざわざ全角数字を導入して winデフォルトを蹴飛ばして進んでいったら、ガラパゴスに気ついて半角数字にもどしただけ。

2,

スッキリ感がなくなってやぼったいsiteになった。

3,

限定されたブラウザのみ log inできる。(page 造る側が チカラを抜いた)。

4,

問い合わせpage で 番地の数字を半角でいれると わざわざと全角数字で確認してくるsite .   打ち込みをそのまま表示すりゃいいのに 妙なこと実装してるね。storeさせる時点で全角数字に換えてるわ。それをreadするんで 全角数字で表示してくる。

Photo_2

まともに実装してないのがバレてる。保存記録(データ)が一貫して全角数字なら、そのままいくしかないだろう。

よいしょ記事を書くのも大変だろうな。 全角英数文字は排除されてないんですな。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34268034

秋月電子web siteリニュール。 よいしょ記事を書くオツムを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

カテゴリ