ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« LA1600 + TA7368 radio p.c.b | メイン | レフレックスに、正帰還を掛けてみました。: 単球ラジオの第10弾. 6KZ8 »

2024年2月24日 (土)

よしもとフォースによる「やらせコンクールです」と審判する側の市長が認めたね。

ここに報道がでた。

やらせコンクールを市長(審判する側)が認めたね。
そして、番組制作会社のパワハラ社長の事、エアガンの件などについて、キチンとした調査などをしないで、いきなり契約解除とは、吉本興業はとことん臭い物に蓋をする会社なのだなと感じた。
吉本興業の芸人が皆黙っている状態が不気味すぎる。
どの局の番組にも吉本芸人が出てる。

*********************************************

公務員をみていても 忖度上手は出世する。

長野県建設部長してた田下部長は、民間大手の守谷商会にいった。これが天下り japan.

Tasita

Moriya

202305121507307511.pdfをダウンロード

chihoujititaishiken202011192pdf.pdfをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34268397

よしもとフォースによる「やらせコンクールです」と審判する側の市長が認めたね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ