ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« yahooで 人気のダイレクトコンバージョン受信機 :受信基板をみて ??? | メイン | (株)アクセル から ntt フレッツ料金が安くなる との電話来た。 »

2023年11月 4日 (土)

キノコ採りをしていた静岡県の50歳の男性が、他人の土地でクマに襲われ。


3日朝9時ごろ、大町市平(たいら)の国道から100メートルほどの山の中で、キノコ採りをしていた静岡県の50歳の男性がクマに襲われました。

ニュース

私有地に無断で侵入し、キノコを採った。 これは泥棒行為。

警察の調書に 事件現場番地 を記載し、土地所有者との関係も記述する。窃盗で起訴するか?しないか?

「小熊山 とよばれておるので、熊は多数いる」のは既知。 地元民なら そこにはこの時期 寄り付かない。マムシもぽろぽろ遭遇するし、イノシシとも遭遇する地域。 この上には5軒ほどの集落が30年前にはあったが、熊と降雪で住人は撤退している。       最後に撤退したのは、小百合ちゃんのところ。    国立大に入れるオツムだったが、ちょっと裕福でなかったので、、、、。                     移民じゃ 先人のこと知らずにいきていける。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34265502

キノコ採りをしていた静岡県の50歳の男性が、他人の土地でクマに襲われ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ